HOME>クチコミ>髪のパサツキの原因はあなたのお手入れ方法が間違っている!

髪のパサツキの原因はあなたのお手入れ方法が間違っている!

婦人

髪の毛や頭皮の汚れを落とすためのシャンプーはどこでも手に入れることができますが、通販なら手軽に購入することが可能となっています。通販なら髪の毛をつやつやにできる商品も販売されていますよ。

クチコミ

泡が立たないシャンプーに変えたら髪質が良くなった

髪のパサつきが気になるので、シャンプーを変えてみることにしました。今までは、スーパーで売っている一般的なものを使っていましたが、通販で評判の良いノンシリコンの泡が立たないシャンプーに変えました。最初は、洗っている際にきしむ感じがしましたが、使い続けているうちに髪質が改善していき、パサつきがなくなっていきました。10年振り位に艶も出てきて、まとまりが良くなりスタイリングもしやすくなっています。シャンプーを変えるだけで、こんなにも変化するなんて驚きです。髪質が良くなってくるとヘアケアにも気を配るようになり、ますます髪が健康的になってきています。小さなことから、コツコツとヘアケアを始めるのが大切だと気づかされました。
【30代/女性】

ヘアマスクを定期的にしたらゴワゴワ感がツルツル髪へ

染めたり、パーマを当てたりしているせいか、髪がゴワゴワしてきました。トリートメントをしてもあまり改善しないので、何か良い方法はないかと探していたところ、ヘアマスクが良いと知りました。ヘアマスクは、ヘアパックよりも補修力が高く、ダメージを素早く回復できるとの事です。使い方も簡単で、シャンプーの後につけ、数分おいて洗い流すだけです。1週間に1回のペースで定期的に使うようにしたら、どんどん痛みが回復していきました。現在は、髪の毛のパサつきがなくなり、ツルツルで滑らかな手触りになっています。手をかけるほど、髪の毛は綺麗になるのですね。最近は、髪がきれいだと褒められることも多くなり、ますますお手入れを頑張っています。
【20代/女性】